レベニロッソNC OFFICIAL WEB

note

【試合結果】第58回全国社会人サッカー選手権大会 2回戦

日頃より、レベニロッソNCへご支援いただき、ありがとうございます。
試合結果をご報告いたします。

アルテリーヴォ和歌山 1(0-0 1-0)0 レベニロッソNC 

日  時:2022年10月16日(日)13時30分キックオフ
会  場:志布志しおかぜ公園B

関西リーグ王者に対していくつかのチャンスがあったものの決めきれず2回戦敗退となってしまいました。
遠方にも関わらず現地にまで足を運んで応援いただいた方々、本当にありがとうございました。また本大会の出場にあたりご支援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

これで今シーズンは終了となりました。
今シーズンもスポンサー様、サポーター様、地域の方々、関係者の方々、そしてご家族、多数の方にご支援やご声援をいただきました。結果はチーム創設以来、過去最高の成績を残すことが出来、チームとして一番の目標でもあった全国大会出場も達成することが出来ました。これも日頃からサポートしていただいている方々あっての結果だと思っております。誠にありがとうございます。

来シーズンも今シーズン同様、それ以上の成績を残せるよう、選手・スタッフ一同、更に高みを目指して頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。